回るハルカナ約束

私はポエマーになるのか「信じて」とか「信じてる」とか「信じる」とかいうけどそれって一体何なんだろう 素朴な疑問。赤西の「信じて」も、5人の信じても、こきたんの「俺らを信じて」も。 その俺らに赤西はいた? そこからこっちは主語も述語もないような…

バンデジ試写会にいってきました

絶対当たる当たってほしいと思い毎日念を送っていたら本当に当たってしまい終わったあとも夢を見ているようだった…。VIVA誕生日!ネタバレはしたくないからしないけどなんか言葉のニュアンスというか結局のところネタバレになってしまったらすみません\(^o^…

どうしよう

生まれて初めて 食欲がない 性欲はある なんとでもいってくれ わたしはじんじんを好きになって早八年…じんじんのエロスの為だけにいきてきましたもう生きてる理由はありません皆さんさようなら

カツンコンが楽しすぎる

なんでだろう・・・ 私上田を好きな時点で気付くべきだった ジャニーズがやるアーティスト(笑)が大好きだということを・・・・・・!!!!! どうりで担当でもないのにマウスピースも通うわけだわww pgrの意味が本気でわからなかったもんな。こんなに素晴…

わたし、生きてます><

放置しすぎwwすみません。 しかも、私6月入社!ひゃっほーい!ということで入社決まってるとはいえ完全に今現在ニートです。ふふー。でも毎日遊び歩いてたらお金がなくなったので短期バイトでもせねば。ニートになったらまじですべての行動めんどくせーめ…

care

キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━( ゜)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゜ )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!! わたしは一生あかにし担です

マシュマロ&テディ絶好調

はー毎回そうなんだけど龍ちゃんを見ると一生分の萌えを使い果たした気分になります。たまらん!! そういえば二部のMCで知念が嵐の話のつながりで「龍太郎いま13歳でしょ?10年前とか3歳だよ?!10年後でも23歳だよ」 あ、私今年で23歳………………\^o^/ 喧嘩…

誰もいかないのかばかものめ

私は明日恥をしのんで平成7コンにまさかの一人コンをしてきますwwwwwwwwwwwwww チケットは割とすぐ手がまわりそうみたいだから龍太郎ソロあるなら二部もはいる!!!!!!!!!! 最近ジャニーズにかつん以外全く触れていなかったのになぜい…

ちょ

ホームレスのまきまきの写真ちょーかっこよくないか?!?!?!?! ほんとにまきまきが男でジャニーズ入ってたら私確実にまきまき担だわ

中丸が段田安則にしかみえない

っていわれてから涙がとまらない 笑い死ぬ

いっきにどん!

私はいまかつんだいしている。 ひー。W誌の苺くわえてるじんじんが超きゃわでした。わたしは赤西が黒い服を着てるのが好きです。やせてみえるから。みろくのライダースとかスーツとかも。足の長さがわかるから。もこもこだるだるみたいなのはかわいいねえと…

うさぎ系美少女降臨

ちょっと少クラの龍ちゃんのしぃーーーーーーーー見て息とまった人この指とまれ!!!!!!!!!!!!!!! なにあの清純派美少女は。美少女戦士マーキュリーですねわかります。いやいや別に女に例えたいわけでもないけれどもあのはかなさ。私龍ちゃんは…

終わったあああああ

ひゃっほーい ゼミ論ギリギリで提出した!!!適当だけどもう提出できただけでいい!嬉しーい。私頑張った。あとは水曜日のテスト終えたら結果待つのみ><2・3月ちょー遊ぶと思ってたら2月のシフトをこないだ渡されたらなんと週5……………………………………信じられな…

ちょっと田口!!!!余計なインチキしてくれるなよ!!!

って思ったのはわたしだけですか…………そうかな^^?だってこんな自然な流れでじんかめだったら凄くよかったじゃん!!しかも二人してこき使われるなんて面白いじゃん!!この空気だったらすごいナチュラルな感じでとれたじゃん!!カーーーー田口!ばか!!…

あの…あけましておめでとうございます

はい今更\^o^/duetのりゅうたんがしんたんの空手コス*1がかわいすぎて日記の存在を思い出し書きなぐりましたよ。はー!なんか森本兄弟は私のなかで興味あるないの問題ではない。あれをみてかわいいと思わないことは、人として生きてく上で大切な感情が欠…

ぎいやあああああ

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

いい加減にして

今日はせっかくバイト休みだったから髪切りに行って買い物でもしようと思ったら15時に起きてだらだらしてたら18時になって結局面倒になってやめた。そしてさっきものすごく久しぶりにX'masなんて大嫌いをみようとしてDVDいれたら見れなかった…………………………………………

たまらん

Mステかつんきゃわ。一番良かったのでは。お気に入りの聖パートは一回目のMステが一番すきだけど。 話は変わって今見続けてるドラマはイノセントラブ*1とセレブと貧乏なんとかと流星の絆とスクラップ先生だよ。けど先週録画したまま流星は見れなかったので2…

さぶい

恒例のオールが終わって寝ぼけて電車の中でコンタクトとまつげとったら自まつげ五本一緒にとれた。痛いしショックだしダブルで泣く。かつかつ見ようと思ったけどもうバタンQ*1バイトまでふて寝おやすみなさい。 *1:そとで使ったら笑われたwこれうちの家族だけ…

FNS

おい。 龍太郎が か っ こ い い !!!!!!!! 身長が本当にのびたんだと実感した。そして髪も。いつかりゅうちゃんが茶髪になる日もくるんだよね。薮様圭人裕翔もかっこいい。

うかれている

もう本当に失礼だけど脇の俳優が赤西より全然豪華wwwwwwwwwwwww浅野忠信て。慎ちゃんああもう今からテディ祭\(^o^)/さっき大学から帰ってきたんだけど、なぜかカコが仕事を休んで家にいて風呂で昔のアイドル誌を読んでけらけら一人でビール飲みながらキス…

てんちてんちてんち

草太は天使のような存在。ある種おとぎ話の中にリアルに存在できる子を探していた。 って監督…おっしゃる通りでございます。ていうかサマリー行かれたんですね、絶対そうだね。やっぱりサマリーすごす。だって慎ちゃんジャンプを従えて天使の格好で天に帰っ…

映画主演発表キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

慎ちゃんおめでとおおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。もう本当にニッカンには頭があがらない。きっとあの人達も森本兄弟信者にちがいない。なかーま!慎ちゃんすごいなあ!なんか写真見て泣きそうになったよ(´;ω;`)ああそ…

うあああ

わたしやっぱりはてなわからん!何時も携帯更新だから今日久しぶりにカテゴリわけしていったらスターが何個か消えてしまった。゜(゜´д`゜)゜。 スター押してくださった方申し訳ありません・・・

メイキング

涙流して笑った!!!!!!かつんはーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!! 聖ちゃんは本当に元気でいいこ太陽のようなこで素晴らしい人間だよ。髭も眼鏡もあの髪型もアイドルには必要ないけど><中丸細い田口本気でスタイルいい。撫で肩だけど。モ…

へいへいへい

今日はりゅうちゃんにじんじんにお腹いっぱい(*´Д`*)なんかHEY!HEY!HEY!は歌よくないイメージだったけど、いまのとこ1番よかった!そして八の字眉毛がなかなかの出来でございまして。トークはもうにこにこしていて可愛かった。じんかめが!!と特に興奮す…

りゅうたん。゜(゜´Д`゜)゜。

もうヲバはあなたの姿を見ただけで涙腺がゆるむのに。゜(゜´Д`゜)゜。おばあちゃんから貰ったハットにハムスターの掃除。゜(゜´Д`゜)゜。そしてなによりもライバルが慎ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。 キュートの魅力があふれたってその通りだよ!!いいこと言う…

たぐちぃ〜〜〜

23歳おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜田口のお陰でケーキただで食べれた。ありがとう〜〜

えむすて

なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww _| ̄|〇あか_| ̄|〇にし_| ̄|〇田口がマネキンみたいに美…

掴めない「よ」

結構新曲好きかも。PVは捕獲していないしCMとMステで見たぐらいだけど。Mステで2番あたりで聖→赤西にかわるときの掴めない「よ」の高音聖ちゃん!きゅうううううん(´;ω;`)ワイルズの高音部分「君と共に」*1ぐらいの悶えがどっかん!ときた。そしてOXYでカ…