カツンコンが楽しすぎる

なんでだろう・・・
私上田を好きな時点で気付くべきだった





















ジャニーズがやるアーティスト(笑)が大好きだということを・・・・・・!!!!!













どうりで担当でもないのにマウスピースも通うわけだわww
pgrの意味が本気でわからなかったもんな。こんなに素晴らしいのにってwww
つまり何が言いたいのかって











もう赤西ソロがほんとにかっこよさの塊すぎる













初日見た時に腰が抜けた




私マイファミ関連大嫌い(というか本気で興味ないし毎回毎回そんな話求めてねーよ耳にタコと思うしマイファミばーろーと思っている)でしらねーよ勝手にやってろ(´∀`)σ⌒・とまじで思っているんだが




もう全てが吹っ飛んだ。


これはもう!you変なJealousy感じてる場合じゃないよ!!


まずCrystal Kayがかっこいい。なんだありゃ。もはやCrystal Kayに抱かれたいわ\(^o^)/キモじんじんの歌声とCrystal Kay(長いからクリちゃんて呼ぶww)の歌声が凄いあってるし、曲が素晴らしい。そう。曲調が本当に好み。これが一番の原因。私がじんじんよりの好みになったいったのか果たしてよくわからんが本当に好き。さらに演出(PVが神がかってかっこいい)も照明も全て最高にかっこいいときたもんだ。踊ってるし。PVがかっこいいから見たいんだけど生も見たいし全体も見たいし画面も見たいしで目が足りない。ちなみに照明もいいって言ってたけど、私別に照明の良さを語るほど照明のこと知らないw緑の光線と黄色のチカチカがあれば豪華で素晴らしいと思っているwちなみにPVでじんじんとクリちゃんが向かい合って歌うとこすごいすき。
はーほんとこれがジャニヲタ的に受け入れられるか受け入れられないかだけの問題でハイパークオリティーたけーあーじんじんかっこいいもうほんとさすがですねって思う。一般受けはよさそう。ああベタ褒めwwwwwwたすwwwwwwけてwwwwww



誰がなんといおうと私は今回のソロが本気で好きです。残念なぐらいもにょる気持ちが一ミリもないwwwwwwどうしよう_(\( 、ン、)_誰か私とおなじ反応な人かもんwwもーひれ伏す。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう世界で1番かっこいい。天井から見るソロが特に素晴らしいもう本当にいまじんじんが好きだ。よってカツン紺が最高に楽しい。人生が楽しい。
リアルフェイスでじんじんの為ならこの命捧げる。私恥ずかしげもなくアーティスト上田担って豪語してたけど、そこにじんじんも加わりましたね^^もうこんなわたしをどうぞ生ぬるく見守ってwwwwwwwwwwwwアーティスト(笑)赤西担をどうぞよろしく☆
そして龍ちゃんはゲストに来ないんですかね??龍ちゃんとじんじんの絡みが見れたら私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットする!!!!!!w