バンデジ試写会にいってきました

絶対当たる当たってほしいと思い毎日念を送っていたら本当に当たってしまい終わったあとも夢を見ているようだった…。VIVA誕生日!ネタバレはしたくないからしないけどなんか言葉のニュアンスというか結局のところネタバレになってしまったらすみません\(^o^)/
では感想





上映後、凄い切なくていたたまれなくて泣きそうになって不思議な気持ちになったんだが、終わった後拍手してたらぐあーって幕が上がって青の後光の光と共にコバタケと金子ノブアキを引き連れてナツがでてきた時じんじん。゜(゜´Д`゜)゜。ではなくてナチュラルになつうう。゜(゜´Д`゜)゜。ってなった。
コンサートでグラサンやハット被ってんの限りなくぶつぶつ文句をいうんだけどびっくりするほど気にならなかったよ。

最初の挨拶で司会がコバタケに赤西くんの演技はどうでしたかと質問したとき、僕はこの話を聞いたときに絶対に赤西くんだと決めて推薦したんですが予想よりはるかに上回って演じてくれたといったときのじんじんの少し照れ臭そうな顔と、自分が褒められたかのような誇らしげなヲタの顔(わたしもその一人)wwなんか嬉しくて勝手に泣きそうになったw女性キャストが皆すげーーースタイルよくてびっくりした。杏の顔の小ささは異常。伊藤歩が赤西の印象聞かれたときに「あの…凄く……気遣いやさんですよね?凄い周りをみて気遣かってくれてるんですが、そういう気遣いしてるっていうのを出さずに自然にしていて優しい方だなと思いました」みたいなことをいってて私は伊藤歩が大好きになったよ。じんじんは照れながらも「その通りです」といっていた。あと途中じんじんが思わずヘラッて笑っちゃったときがあったんだけどあまりにもかわいくて「ひっ」って呟いてしまったんだけど周りの皆様々に反応してて思うことは皆一緒だね…。
ナツが可哀相なのとか見ててこっちが心痛んだけど、私はじんじんのせつなげに唄うのが大好きなの。まゆげが八の次になるやつ。その切なさの頂点を極めたシーンがあって本当に涙が出た。何度だって見たいけど切なすぎてもう見たくない。人は自分が切なくなくても他人の切なさで泣ける。こんな泣いた泣いたいってるけどこれだけはいいたい












びっくりするほどべろちゅーが上手かったよね…
喰らうようなちゅーというか最高に上手かった
聞き間違い出なければきいちゃんが「…んっ…」っていった
色気が皆無なきいちゃんがナツのただならぬ色気が移ってものすごく興奮した
どうしようナツかわゆすだけど18禁