うかれている


もう本当に失礼だけど脇の俳優が赤西より全然豪華wwwwwwwwwwwww浅野忠信て。慎ちゃんああもう今からテディ祭\(^o^)/さっき大学から帰ってきたんだけど、なぜかカコが仕事を休んで家にいて風呂で昔のアイドル誌を読んでけらけら一人でビール飲みながらキスマイに萌えているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせならバッテリーみながら私も森本兄弟の記事をあさる><ねえええりゅうちゃんは慎ちゃんを「しん」てよんでる。「しん」「にい」。りゅうちゃんて誰よりも慎ちゃんを買いかぶってる*1と思うんだけどwwwwwwww慎はなんでもできる努力してる頑張ってるってもう耳にタコだよwwww慎ちゃんに説教してる対談で「お前は頭がよくてなんでもすぐできるからって遊んでていいわけじゃないんだよ!」もうニイだいしてる><><><すべて書き写したい。ていうか優馬くん小さい頃からオーラ放っていてすごいかわいい。

*1:いや慎ちゃんは大物だけどね