うさぎ系美少女降臨


ちょっと少クラの龍ちゃんのしぃーーーーーーーー見て息とまった人この指とまれ!!!!!!!!!!!!!!!


なにあの清純派美少女は。美少女戦士マーキュリーですねわかります。いやいや別に女に例えたいわけでもないけれどもあのはかなさ。私龍ちゃんは日本一水色が似合う人間だと思う。あーもうおかしい。綿菓子でできている。どんどん成長していてちょっと龍ちゃん崩れちゃうかしらと心配していた自分を鈍器で殴りたい。ニノみたいになりそう!いや、ニノ+かなたんを12%足した感じね!いやーとにかくあの透明感にびっくりした。なんで私冬コン行かなかったんだろう*1ダメだ本当にはかなくてびっくりびっくり…o(゚◇゚)o…
しかもしぃーーーーーの指に注目してほしい。細部までこだわっている。あの指の白さ!!絶頂期の広末涼子でも敵わないね!!
平成もかわいかったな…女芸人がチョコ渡したい相手が実は自分だったとしってちょっとびっくり&照れる龍ちゃん…受けとる龍ちゃん。じゃあ…はいって受けとったときときめきました。22歳のヲバはんは13歳にときめきました。ワンドロ歌う森三中www龍ちゃんが亀梨パートだった!そしたらど真ん中で踊りくるう赤い衣装を身にまとったくまさんが!!!慎ちゃんがしかめっつらして「バーイバイ!!」てwwwwwwwかわいすぎるwwwwww

さて今日から私の待受画面はマーキュリーのしぃーーーーーになりました

*1:金がなかった&意外に高かったから