5/4 2部MC


じたん留学時代の鬱々しい日記はすべて削除した★
JUMPコン5/4・5とも2部参戦したよーーー就活生は金がない!ので招待券で若くもないのに並んで必死にりゅうちゃんに喰いついてきました.。:*・゜☆.。:*・゜私コンレポとか記憶力ないうえに皆が残してるから、他人様の日記見て満足してたんだけど、森本兄弟においては自分の萌えのために残す。コンについてはまたgdgd書くけど萌えすぎてとろけそうだったMCレポを先に残しとく!!!!!!!!!!あ、本館と同じ内容ね。



ウチワの話題で圭人がイギリスの国旗があったってにこにこしながら言ってた*:.。.:*・゜゜・よかったねえーー!でも圭人が喋ったのここだけ。残念無念。
で、バテリ組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
翔きゅんの日焼け凄かった。がんばったもんねええええええ!!!!翔きゅんがゆまのボールを褒めちぎる。再現してみてと意味わからん無茶振りする光wwゆまは戸惑いながらも再現しようとする。ゆまピッチャーで翔きゅんキャッチャー慎ちゃんボールwwで龍ちゃん審判で光?がバッターだったよ。やり直しもして2回?くらい再現したけどあの意味の分からない振りで一番やりにくいボールを見事につとめた慎ちゃんに10000バッテリーで、慎ちゃんのユニフォームがぶかぶかだね、腰の位置が高すぎるなど突っ込まれていた。
んで、龍太郎も来いよっていってくれて森本兄弟が隣に並んだ時久しぶりの光景に強烈な萌えに襲われた。
ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
皆かわいい〜っていってたから!!てか絶対萌えてたから!!!!!!みんな!!!!!!!!全人類!!!!同士よ!!!!!
そんでさっきあんな事(バテリ組登場前に龍ちゃんは豆だとからかわれていた)言ったけどこう見るとやっぱり龍太郎お兄ちゃんなんだなーって言われて龍ちゃんは「ジャンプだと一番小さく見られるけど・・・」て言って「いや実際そうだから!!」と突っ込まれていた。で、「仲いいの?」って聞かれて二人顔見合わせて「仲いいです」って答えてて、えええええいつも仲悪いすぐ喧嘩するとか言ってたじゃんん><びっくりだよ><最近は仲がいいそうです。
そしたら光か誰かが、

「でもいつも一緒に寝てるんでしょ?」

Pardon?頭がパンクして湯気が出た。
二人ともこっくり頷いた後*1
龍ちゃんが「慎太郎が寝言が凄いんだよ!夜中ににいちゃん・・にいちゃん・・・って呼ぶからなに?って言ったら「ゆうまにいちゃん・・」って!!!なにそれ!みたいに言っててもう森本兄弟に異常な愛を注いでるヲバは生きた心地がしません^^助けて^^幸せと萌えで窒息しそう^^ゆまは照れたような感じでにこにこしてた。しかも慎ちゃんちょっとゆまのことチラ見してた気が。ああきゃわ。あとはなんか身長の話で裕翔が172cmになったらしく光といのちゃんで背比べしてた!
あとどのタイミングか忘れたけど森本兄弟で2人で画面に映ったとき2人でジャンプしたの!たまらん。
ていうか森本兄弟の身長差に変化が。龍ちゃんやっぱり身長伸びたんだね、そして慎ちゃんも身長伸びたなとかテレビで思ってたんだけど伸びたとしてもまだまだちっちゃい><今日生みてやっぱりちっちゃ!って思ったよ。衣装ぶかぶかでお兄さん達(特に海老)にかまわれまくりで本当に慎ちゃんは人を虜にさせるよねえええええテディたんだものねええええあーかわいかった!そしてアンコールでトロッコに翔きゅん龍ちゃん慎ちゃんゆまの4人で乗ってて、まじで夢の国。何?私のため?←
本当にきてよかった。゜。゜(ノД`)゜。゜。つーか生きてて良かったわ

*1:肯定した時点で私は頭を抱えた。いくらなんでもキャワすぎる