やあ(*´∀`)ノシ

いま終わって電車の中だよ。ふひー疲れた!社員の人達は美人で優しかった!はー頑張って痩せなきゃね*1ただやることもめちゃめちゃ多くて覚えることも沢山だよ(´;ω;`)絶対覚えなきゃ接客もスムーズにいかないしなにより先輩にもお客さんにも迷惑かけてしまうから死ぬ気で明後日に向けて覚える!今までのバイトは「え。私バイトだしそんな事求められても」とか適当にしてきた人なのに驚くべき変化。だってバイト一人だし逃げ道ないし失敗したら自己嫌悪おちるじゃんーって今までのバイトでもやれよって感じですねww私は最高にめんどくさがりやで単純で馬鹿だからどうしようもないんだよ。*2だからなにかに対して凄い怒ってたとしても三日たてば忘れてしまう。まあなんでもいいや明日は内定式だよー。午後からだから結構寝れるね。ほ。んで明後日はバイトで木金は21時までだから今日より長い。んで土日は休みだけど勉強
しなきゃだしゼミ論レジュメさえもつくってない。月曜は一日研修。よし頑張ろう。てかへこたれたいのにそんな暇ないしやらなきゃって時にキプフェ聞くとやる気がでてくるwさっきの記事といいたどり着くとこが結局ジャニヲタ残念/(^o^)\wwww

*1:がしかし私はじんじんより三度の飯なので頑張った試しがないw

*2:言い訳にならない言い訳