やじゃやじゃ。゜(゜´Д`゜)゜

今から新しいバイトだよ。半年後の就職に役立つかなと思ってこのバイトにしたけど不安すぎる(´・ω・`)
バイト一人だし。研修一緒にうけた仲間も皆それぞれ一人で頑張ってるんだよね…と思ったら頑張れ…ないww社員の方が皆優しい人でありますよーに!あああ私新しい環境って大嫌いなの。そういうときは直前までウィルビー聞くwwwwほんとこの曲大好き!助けてくれー
5時間後の私が笑顔でいますようにっっ><
と誰も見てないのをいいことに存分に愚痴を書いた。しかし足りない。冗談抜きで泣きそう。うわーーーん!かめさま呪文を拝借します。頑張れ俺!俺かめなし!*1

*1:違うけどww