愛してるんだけどバトン

カコからきたよ。まあ彼女ぐらいしか回してくれる人はいないw
しんちゃんでもりゅうちゃんでもいいといわれたので2人まとめてやります

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→→「森本兄弟」




ショタ自重できずwwwwwwwww



初めて出会った場所は?

りゅうちゃんが小学三年生の時からカコがずっとももちゃんももちゃん騒いでて家族全員でドンびいてた。弟と「ニカチャにセンチャに次はモモチャかよwwwもうおまえ小学校いけしwwww」と散々プゲラしてました。思うとカコは二階堂*1や千賀も小学生時代から今と同じぐらい萌えてずっと言い続けていてあの二人はキスマイにいるわけで龍ちゃんもデビューしたわけで……見る目があるかもしれない。田口担なのにw*2とまあそこはおいといて。追追加Lookingコンでやっとりゅうちゃんの顔と名前が一致して、2006年冬ドリボでりゅうちゃんが和也役やって舌ったらずな演技に悩殺され今に至る。
しんちゃんは初登場から。りゅうちゃんの弟という時点で好きになるのは自分の中で常識だったけど、でも微妙だったらどうしよう(´・ω・`)とちょっと見るのどきどきした。蓋をあけたら小学三年生にして既に出来上がっているかっこよさで焦った。弟じゃなくてもハマる。しんちゃんが入りたてのときから心配で心配でそわそわするりゅうちゃんとしんちゃんのおろおろしてニイ*3を見つめる眼差しは今でも永遠に語り継がれる萌物語です。

どこに萌えを感じる?
姿形*4中身全て。を前提にして^^
りゅうちゃん→生意気でかまってちゃんで強がりで泣き虫なところ。不器用でたまらね。*5あといい意味でこどもな部分としっかりした大人な部分があるとこ。大人な部分は萌えというより感心する。
しんちゃん→りゅうちゃんをニイって呼ぶところと「オレ」のイントネーションが予想通りだったとことちったいとこと声*6

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもかわいいけど
りゅうちゃん→ツンツン生意気だけどM!!!1ツンデレってやつですね*><*しかし圭人に対してはSすぎな気がw
しんちゃん→ドSでさすがです><慎様ああああってなるけどまだまだ子供なのでMでもかーいい。

どんな仕草が萌え?

だから全てが!!!!!!12
りゅうちゃん→カメラアップで目を見開くとこ。真剣に踊ると口が開いてるとこ。かまってほしい時にちらちら目当てな人をみるきらきらなおめめとか
しんちゃん→入りたてのときのおどおどキョロキョロなとこ。歌うとき眉しかめて横向くとこ。おま、一丁前にwwって萌える。にこにこしてるとこ
あと二人+大我の「僕を引き寄せる 強い引力で」は世の常識ですよねわかります

好きなところは?
だから全(ry
りゅうちゃん→一生懸命なとこ。お仕事って考えていて精一杯頑張っている姿勢にとても胸をうたれる*7(´;ω;`)じゃんぷコンDVDの舞台裏映像とか見てるとどのシーンでもスタッフが部屋に入ってくると誰よりも早く席から立って「よろしくおねがいします!!」ってお辞儀してんだよ(´;ω;`)いいこでしょ、わたしの息子
しんちゃん→素直なところ。先輩になんか言われてはい!はい!ってしっかり返事してるのとか微笑ましい。あとそれとなく空気よんでるとこ!しつこいがじゃんぷコ(ryで知念のインタビューのとことかとか

嫌いなところは?
あんまないな〜
りゅうちゃんは自分をお笑いキャラだと思い始めた時はどうしようかと思ったけど、今結構たくさんDVD鑑賞したりとお勉強*8の成果がバラエティ見ててもでてるしな。あ。圭人にツンツンしすぎずもっと懐いてほしい。しんちゃん・・思いつかん。あ!二人ともお野菜食べれるように頑張りなさい!めっ><

望んでいることは?
身長が伸びないで・・・と思うけど完全に私情ですみまてん。2人とも一緒だったら最高だけどばらばらでも構わないからドラマのお仕事きてほしい。あとはしんちゃんデビューを願う。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
森本兄弟でもっと表向きに絡みがちょっとでもみたい。あとこれまた私情でだれも望んでないだろうがまきまきかじんじんとの共演ktkrを夢見て早2年は経つお・・・

この子を描くときに特に主張して描く所は?
描かないねえ。ちなみにこないだトメさんと私で私→KT-N、トメ→A-TUをこないだ描いたんだ。まじ力作だから今度だれか見ておくれ。

家族にするなら?
絶対に息子。想像するだけで涎でる(*´Д`*)しかもあの息子ってことは中々のビジュアルした夫だよ幸せでしょ!!!!!!1

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちもかーいいからなあ。うーんブレザー!ていうか制服よりきぐるみ希望

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン!それでレッスンのときジャージだったら可愛いな。どっかのグループ見たく半数以上私服でアクセじゃらじゃらは真似しないでね。

結婚したい?
いや、さすがにwwwwwww息子がいいでえええええええええええすううううううう*9

最後に愛をどうぞ
あなたたちは天界から舞い降りてきた天使です。どうぞこの廃れた世の中を、愛と希望に満ちた麗しい世界にしてください。森本兄弟をみると空気がおいしく感じる。まじで盛っていない。これからもお仕事頑張ってね!!!

回したいヲタさん5人にどうぞ
だから私は回せるような友達いないんだってばああああああああ

*1:私はカコが一目惚れしたの!って昔小学生の二階堂がおそらく初めてショップ写真に登場したであろう写真を見せられた時に、冷めた目で見て「こんな子すぐにいなくなるよはまるだけ無駄」と言ったのを覚えている。今じゃニカチャ大人気\(^o^)/ニカチャごめん。

*2:冗談

*3:しんちゃんがりゅうちゃんを普段こう呼ぶって聞いた時かわいすぎてひっくりかえった

*4:特に頭がでかくてぷくぷく幼児体型とほっぺと奥二重のぱっちりおめめ

*5:それを優しく対処する有岡が神

*6:青波の方言はぜっぴん!!!

*7:A担だから余計にな^^

*8:ただの趣味かもだけどw

*9:最近本当に息子になってほしくて夢にまで見るよ><