バンデジ

今日は番協の日ですね…。前回当たったので外れたよー大人しくレポ*1待ちです。と取り繕いつつ相当悔しがって落ち込んでいたらカコにあんたにもそんな気持ちが残ってたんだね!!とちょっと嬉しそうに言われた。だってよおおお歌う姿が見たいんだよおお。昔も今もじんじんの1番好きな表情はバラード歌ってるときの泣きそうな表情*2です。八の字眉毛にうるうるおめめのコラボが堪らない。
そして原作*3読んだ。なんだこりは\^▽^/想像を越えた\^▽^/私は監督とか演出とか誰なら期待できるとかまっったくもってわからないので、どうも思っていなくて映画もじんじんが5曲歌ってあの顔堪能できる><って少年倶楽部を巨大スクリーンで拝めるような気分で浮かれていた。そして泣くシーンとかあったら最高のプレゼント*.。..。.*・゜゜・*気分はウフフアハハであった。が。こんな虚しい阿保な役まわりとは…。どうぞ原作レイプなさってくださいね。

*1:自分はしなかったくせに。だってあんだけ注意されると…小心者でごめんなさい

*2:泣き顔であればなおよろし

*3:例のケータイ小説wwww