Mステ感想

スターありがとうございます!!びっくり!嬉しかったです!


お仕事あって疲れてるじんじんは輪郭が尖んがってていいね。どうでもいいけど横からみるしゃくれライン大好きだよ(左ではなく右側からが1番いいと勝手に思っている)しかしあの衣装なんだし…。おいしいのたっちゃんだけじゃねーか。本当に男だか女だかわかんない。かわいい。が男だからかわいい。せめてたっちゃんのニット帽もう皆も被ればいいんじゃないかな^^あ笑える^^?地味にタグ坊似合いそうwwじんじんだって似合うよ!とまあgdgdしつつ私じんじんの八の字眉毛見れただけで結構満足/(^o^)\でももっと白熱して涙腺緩んでうっすら涙膜はってるのがいいから変態の萌えの為に頑張ってくれ。肌あれ……でも最近感じたがキメは細かいのに生活リズムやスキンケア怠って肌汚い人って超勿体ないよね。せ
めて一ヶ月ちょいぐらい頑張れば再生されてくのに勿体ない…。