掴めない「よ」

結構新曲好きかも。PVは捕獲していないしCMとMステで見たぐらいだけど。Mステで2番あたりで聖→赤西にかわるときの掴めない「よ」の高音聖ちゃん!きゅうううううん(´;ω;`)ワイルズの高音部分「君と共に」*1ぐらいの悶えがどっかん!ときた。そしてOXYでカメラがぬかれじんじんがハモるというまあこれで私は簡単に泣きそうになる。でもラジオとかで聞いてると掴めない「よ」が高音でない。てことはCDもだよね?こきたん生歌アレンジ?きゃわ(*´∀`じゃなーーーーい!!!!!!!!!!!その部分だけとりなおしてええええ><><……………関係ないけど私の中でワイルズといえば1番想い出深いのはデビューコン。確かワイルズフル初公開じゃなかった?あれ?違うっけ?聞いたときあまりにも神曲すぎて泣いた記憶がある。あんなMステのためにあったような緊急コンサートだけどワイルズの「ライトの〜」からのくだり部分は衝撃だった。今までコンサートでワイルズはや
ってたけどそこの部分やったの初めてだったんだよね!!しかもLookingコンでは「君の声」でじんじんが画面に向かってがなり声だしながらウインクをかましてくれるのがお約束で世界一男前で私は大好きだった!のになんで今グラサンはずしてニヤリなのか意味わからん。*2歌いもしないってどういうこと。さぼんなし。ウインクしろし。ってあれ?なんか萌え話から愚痴になってしまった(ノД`)
そうそう新曲だよ。かつんは踊った方*3が好きだし、バラードはカップリングとかでいいよと思うけど嫌じゃない。かつんバラード_| ̄|〇の前にじんじんのバラードが好きだからだな。

*1:ここ聖だけじゃないけど

*2:とかいってるけどちょっとかっこいいと思った記憶がなくもないww

*3:というかガッと勢いのある感じ