えむすて

なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|〇あか_| ̄|〇にし_| ̄|〇田口がマネキンみたいに美しくてたっちゃんは相変わらずジュリエットでかめなしはよくなっていた。セットも衣装も良くなってたのに眼鏡も髭も残念でならない。眼鏡でおしゃれしたいならプライベートでやればいいのに…アイドルは顔見せてなんぼだし髭もかわいい顔(…)には似合わないんだってば…毛が薄いっていいことだと思うけどじんじんにとっては悩みっぽそう*1でうける。OXYカットも見れなかったし残念でならない(´;ω;`)しかし田口美しかった。先週は肌綺麗としか思わなかったのに凄いよくてびっくり!!あと誕生日おめとでう

*1:なかなか生えそろわないから