りゅうたん。゜(゜´Д`゜)゜。

もうヲバはあなたの姿を見ただけで涙腺がゆるむのに。゜(゜´Д`゜)゜。おばあちゃんから貰ったハットにハムスターの掃除。゜(゜´Д`゜)゜。そしてなによりもライバルが慎ちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。
キュートの魅力があふれたってその通りだよ!!いいこと言うじゃないか><どうしてあんなにかわいいんだろう。ねえ、160センチって嘘ついちゃったんでしょ?誰も怒らないから本当のこといってごらん!!!ライバルが慎ちゃん(´;ω;`)おい、ここでりゅうちゃん負けてんじゃねーかとかいう奴はこのデブがふるぼっこにしてやるからな。だってりゅうちゃんてなんだかんだ言ってすっっごい慎ちゃん大好きで可愛がってるのがもう胸をしめつけるよね。りゅうちゃんはもともと頑張りやさんだけどさらに上へ上へと努力してくのは慎ちゃんというライバルがいるからかもしれない。ねえ。森本兄弟っていつか空に帰っちゃう気がするの。だってこんなにかわいいんだよ?この世のものとは思えないよ。だめだなんともいえないこの泣きそうな気持ち…!