へいへいへい

今日はりゅうちゃんにじんじんにお腹いっぱい(*´Д`*)なんかHEY!HEY!HEY!は歌よくないイメージだったけど、いまのとこ1番よかった!そして八の字眉毛がなかなかの出来でございまして。トークはもうにこにこしていて可愛かった。じんかめが!!と特に興奮するものではなかったけど普通に話してるとなんかかつん自体和むのでにやにやした。そして上田の可愛さはほんとにとどまることをしらないな。
そういえば全然話かわるけどタッキーとじんじんでラーメン食べに行ったと聞いて嬉しかった*.。..。.*・゜゜・*嬉しかった続きでまきまきと松山ケンイチの映画に手越も出ると聞いてますます楽しみになった。まきまきが花君のために髪切った時に手越に似てると思ったんだよ。顔っていうか系統が似ている?まきまきが男だったらユニット組めばいい。とにかく楽しみな映画が多くてなにより。来年はしばらく映画館通いです。よかった趣味映画っていえるよwwww