メイキング

涙流して笑った!!!!!!かつんはーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
聖ちゃんは本当に元気でいいこ太陽のようなこで素晴らしい人間だよ。髭も眼鏡もあの髪型もアイドルには必要ないけど><中丸細い田口本気でスタイルいい。撫で肩だけど。モデル。しかし頑張ってまきまきのためだけにイノセントラブ見続けている私としては悠仁に似過ぎて戸惑う。*1KT-UNで通路歩いてくるとこさらっと黒ジャケットを着こなしているT-Nにうっかりみとれたよね…/(^o^)\最初赤西いないしカコと二人で「じんじんリアルハブww」(失礼)と意地悪な目線で見ていたらメイキングもご機嫌なじんじんがあらわれた!座れて楽な体制で喜ぶじんじんwwごろーん。中丸が相変わらず大好きな様で三才児あらわるでした。ピザがピザ食ってんよ。゜(゚^∀^゚)゜。おいおい工場ってピザ工場かよ。゜(゚^∀^゚)゜。本当に食べ物が似合うこと似合うこといい食べっぷり!コントぐだぐだでくだらないけど実にヲタク嬉しかった。かつんかーわーいーいー!かつんの楽屋が映ったことが嬉しかった!かめええええがせーの!っていった。何あの服の袖は!このぶりっこ!つまんないし毛は濃いしぶりっこするし最近化粧サボるしだけどかわいいと思ってしまう。カズに完敗\(^o^)/はーかわいい。亀様にはいわずもがな崇拝だけどカズがたまらなく好き!じんかめ(;´Д`)ハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アもう幸せってこういう事なんですね!女性へのプレゼントを語るたっちゃん。こんな女性的な人が男だとギャップがたまらないよね><><><><本当にたっちゃんをかっこいいと思ったらそこで終わるんだよ。一気に堕ちる。皆本気で恋してしまうんだよ。皆一瞬にしてドリーム小説を読みあさるんだよ*2もう一瞬一瞬の仕種に萌えも悶えも感じる。ずきゅんきゅん!!赤西のソロカットも(*´∀`*)(*´∀`*)最後歩いてくとこフーって手を暖めているよ。ほっぺふくらませて!なんかミラーみるとき上にあるから自然と上目使いになってとろけたよ。中丸はこの光景が当たり前なんだね。本当にいいポジションだよ。最後好きな人のとこいくときにあんなにゆっくり歩かないって赤西が言ってた時にカコがすごい得意げに「好きが僕を急がすからね!」って言ってきたwwwwどうした田口担wwwww

ゼミ論やらなきゃなのでどろん

*1:田口の方が繊細でかっこいいけど似過ぎ。

*2:一体何年前のブームwww