たまらん

Mステかつんきゃわ。一番良かったのでは。お気に入りの聖パートは一回目のMステが一番すきだけど。
話は変わって今見続けてるドラマはイノセントラブ*1とセレブと貧乏なんとかと流星の絆とスクラップ先生だよ。けど先週録画したまま流星は見れなかったので2話続けて今見たよ!



誰も聞いちゃいないので言わせていただく。
フリーターでエロで馬鹿でどうしようもなさそうな泰輔が本当に本当に本当に好みすぎて困ります/////////////////////7話のあのしーと泰輔のシーンかっこよすぎて心臓がもたないwwwwwwwwあそこだけチャプターうって残す。もう10回以上見てるんだけどダメだたまらん。錦戸はまり役っていうか今までの役の中で一番好きだ。馬鹿がりあるにかっこいいのとか真剣になるとか(乂A`)なんだって。どんだけ心に響くと思っているんだ。ぐは。もうあれどう考えたってかっこいいだろ。ばかめ。わたしの中で本当に馬鹿がかっこいいのがこの世で一番の罪に値する。とくにチャラい馬鹿。あーもーちょうかっこいい。ああいう役やればいい。まんまだがw*2

*1:これが一番苦痛

*2:昔の金パか銀パビジュアル時代希望します