いい加減にして

今日はせっかくバイト休みだったから髪切りに行って買い物でもしようと思ったら15時に起きてだらだらしてたら18時になって結局面倒になってやめた。そしてさっきものすごく久しぶりにX'masなんて大嫌いをみようとしてDVDいれたら見れなかった………………………………………。レコを新しくしたら見れなくなったのが沢山あるんだよね。まさかこれ見れなくなってるとは思わなかったマジ腹立つわ糞役立たずめ。でもどーーーーーーーーーっっっしても見たいとPCを開き地道に見たんだけど

ねえ


もう私はキュン死に*1するよ


見終わったいまもドキドキしてたまらないああもう本当にかっこいいんだけど。今でもドキドキしてしまうのにちょっとあの時の自分は18歳でしょ?よくここまでのうのうて生き延びてきたもんだよ。しかもラストのシーンで翔が冬美を抱きしめるとこで弟が帰って来て*2頼むから姉ちゃんはいま本当にいいところで見られたら恥ずかしくて死んでしまうからどっかいってくれと頼んで5分間の猶予をあたえてもらった。なんかあーーーーもう本当にかわいいしかっこいいし細いし顎なんかシャープだし髪型嫌いだったけど表情もフニャフニャしててなんつーかもう本当に生まれてきて正解。私は本当に昔のあかにしじんが大好きすぎてたまりません。別に今が嫌いとかそういう訳ではなくておそらく彼の若くて旬な時が異常だったのです。ああ今が旬じゃないとかそういう意味でもなくて*3だってしょうがないでしょうだって国宝だもの!と興奮がさめないけど寝るおやすみ!JUMPペーパーで圭人が龍ちゃんの話しててにやける(*´∀`*)13歳のおっさんて!23歳のおっさんどうしたら!そんなおっさんのトナカイコスプレでうちのあの人は転げ回る程萌えていて本当にご苦労様でした。

*1:古い?

*2:PCは弟の部屋にある

*3:必死だな