あの…あけましておめでとうございます

はい今更\^o^/duetのりゅうたんがしんたんの空手コス*1がかわいすぎて日記の存在を思い出し書きなぐりましたよ。はー!なんか森本兄弟は私のなかで興味あるないの問題ではない。あれをみてかわいいと思わないことは、人として生きてく上で大切な感情が欠如している事だと勝手に思っている。………………………………………………ぐは。はいはい私キチガイです。今回の三誌の赤西の写真私的にあまりよくない。てかジャンプ見たあとにみると本当にかつんおじさんだなと思うwwエイトもwそれと同時に私もおばはん´ー`時間は止められないね。NEWSは手越がいるからかろうじて平気という適当な思いこみだよ。でもおじさんおじさんいってるくせにじんじんきゃわってかつかつ見て萌えてたりもするこの矛盾。DVDまだ見てないや。今日夜見よう。はあ。最近ムカつくことが多すぎていらいらする。どうでもいいけど就職するとこが4月か6月が入社月でそれが決定するのが2月にわかるの。なんか同期の子達は
4月がいいっていってるんだけど意味がわからない。私は絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に6月がいい。このフリーター気分をあと二ヶ月延長できると思うと幸せすぎる。もはやバイトすらしたくないからニートだわ。でも私は最高に運がなくていつも逆のことが起きるから4月がいいって嘘でもいいから思い込むことにした。
しかし本当に4月になってしまったら泣く。号泣する。はあ。ほんといらつくw

*1:コスではないw