ちょっと田口!!!!余計なインチキしてくれるなよ!!!

って思ったのはわたしだけですか…………そうかな^^?だってこんな自然な流れでじんかめだったら凄くよかったじゃん!!しかも二人してこき使われるなんて面白いじゃん!!この空気だったらすごいナチュラルな感じでとれたじゃん!!カーーーー田口!ばか!!あそこショートカットしなくても赤西に勝てたっつーのに!!でもなんかあまりに田口が田口すぎて笑えたけどwwwwあとそばでわざわざ薬味を入れるあの律儀さが意味がわからなくてちょっと笑った。絶対私だったら海老と蓮根とはさんでつゆつけて食べてそば出来るかぎりつっこむ!!かめ(ちょっといまはこう呼びたい気分w)(別にこれが妥当なのにじゃあ普段どう呼んでるのかww)が洗車当たってごろんってしたのがかわいいと思った。そして聖かわいそうすぎる。ほんとだよ中丸に勝る高所恐怖症*1なのに一人で絶叫マシン。しかも放送の尺短い。ひどい。あとどうでもいいけど赤西グラサンとればいいのに。たまに変なとこでかっこつけたがるのはなんでですかwwしかもはずしてるしwwwwww
リア・ディゾンの時とかリアの時とかリアの時とか。二回目ゲストの時のね。まああれは衣装だよねそうなんでしょ^^ぶりかえすのあれだけどまきちゃんとデートの時も衣装なんだおね^^まさに自分殺しだ。でも今日のかつかつ前回より面白ろかった。でも実は途中から見たから今度最初からちゃんと見るわ。いつもそればっか。あとあんな日記にお星様ありがとうございます!嬉しかったです\(^O^)/

*1:中丸が高所恐怖症なの長いことかつん担やってきたけど初めてあの番組でしったけどwwwwこれは毒じゃなくてほんと素朴な疑問だったんだよ